24時間テレビ 珍獣ハンター・イモトは知名度不足?

  • 投稿日:
  • by

J-CASTニュース : 24時間マラソン 知名度不足ハンター・イモトとは

珍獣ハンター・イモトさんは、日テレの番組を見ている人には馴染み深い。イモトさんのマラソン登場が発表されると、ブログやミクシィなどで、「応援します」「頑張って!!」との声が相次いだ。
 
ところが、イモトさんは、それ以外の出演番組があまりなく、一般への知名度はそれほど高くはない。チャリティーマラソンの最近の登場者を見ると、丸山和也、アンガールズ、萩本欽一、エド・はるみ、と比較的名の知れたタレントが並ぶ。それだけに、ネット上では、イモトさんの人選に不思議がる声も出ている。

世間的にはそうなんだろうなぁ。 ウチは「イッテQ」観てるから、イモトの大ファンですが。

最近、日テレ系の他の番組にもよくゲストで出るなと思っていたら、24時間テレビに向けた顔見世だったのですね。

でもね、お笑い芸人としては知らないですが、根性も体力もあるし勉強家だし、レポーターとしてはすごいですよ。 先日のキリマンジャロ登頂レポートは、マジ感動した。 日テレのエライ人の評価が高いのも分かります。

「イッテQ」のロケが過酷なので、他の番組に出ているヒマがないのでしょうが、もっと活躍の場を広げてほしいですね。