日テレ困った! イモトのマラソンゴールはワイプの中?

  • 投稿日:
  • by

日テレ困った!24時間テレビを8・30衆院選が直撃(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

最も悩ましいのが、恒例のマラソン中継。同局系「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンター・イモトアヤコ(23)が、女性最長126・585キロに挑むが、各局が得票予想を打つ午後8時過ぎに小窓画面でゴール…の恐れも。関係者はマラソンスタート時間の繰り上げなど「これから対応を検討する」としており、14日の編成部門の会議で話し合われるとみられる。
 
イッテQロケでケニアに滞在中のイモトは、衆院選ショックを把握していない模様。12日付のブログでは「思ったより寒いですわぁ」と笑顔の写真付きでつづっている。

こないだの都議選もそうでしたが、開票が始まる30分くらい前からバンバン当確打たれてましたからね。

金曜日にスタートして、24時間テレビ開始と同時にマラソンゴール!てのはどう?
あるいはネベツネ使って衆院選の日程ずらさせるとかさ。 こういうときの為の政治力だろ?