激痛

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は路面の凍結が心配だったので、いつもより1時間早く携帯のアラームをセットしました。
幸い凍ってはいなかったので、無事(?)ジョルカブで通勤できました。

今朝、寝てたら、いつも起きるのと違うアラームが鳴っていました。 昨日、1時間前に鳴らしたアラームを解除し忘れていたのでした。

ハッと気が付いて枕元の携帯を握った瞬間、経験したことのないような激痛が右足のふくらはぎに走りました。 今までも寝てて足がツリそうになったことはありますが、今回のは完全にキマった感じです。
嫁が横で寝ていますので、悲鳴を噛み殺しながら耐え忍ぶのですが、どうにもなりません。 いや、ホント。 肉離れ起こしたんじゃないかと思うほど。

まだ右足でよかったです。 左足ならジョルカブのシフト操作に支障がでましたから。
歩けないほどではないので会社に行きましたが、この時間になってもまだ痛いです。 やっぱ歳なんですかねー。
明日の朝がちょっと怖いです。