フェルプス「プールでの放尿は水泳選手にとってノーマルなこと」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

フェルプス「みんなプールで放尿してる」 - 競泳 ロンドン五輪 : nikkansports.com

五輪史上最多の18個の金メダルを獲得した競泳代表のフェルプス(米国)がウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューで、プールの中で用を足していることを明かした。ロクテの放尿経験が報じられ「みんな、プールでしてる。水泳選手にとってノーマルなこと。2時間も水の中にいる時、するために出たりしない」と話した。ロンドン五輪でのことを聞かれると「レースの時はしない」と答えた。

レースで水中にいる時間は短いからね。
よいこのみなさんは真似しないように。