今年は厄年かもしれん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

嫁がクルマを買い替えました。 13年ぶりです。

だからという訳ではないですが、八月連休には東北に行く予定でした。 犬連れで。
初日は蔵王坊平国設キャンプ場(ペットOK)、二日目は岩手山のペンション、三日目は新潟のホテルを予約していました。

帰宅して1日ゆっくりしたら、嫁の仕事が始まる後半は二泊三日でキャンプツーリングに出かけようと思っていました。 福島・会津の辺りをウロウロしようかなと。

しかし今日になって急な予定が入ってしまい、全てキャンセルすることになりました。
残念ですが、こればかりは仕方ありません。 長いこと生きていると、いつかはこういう場面がやってくるのは理解していました。

今年は突発的な用事が入って予定が狂うことが多いです。 あと週末に雨が降ることが多い。
GWは順調だったんですけどね。 秋になったら連続有休取ってツーリングでも、と考えていましたが、それも厳しそうです。
これからどうなるか分かりませんが、はやく落ち着くといいんだけど。