今度は大丈夫?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

DSC01225.jpg

パチもんチェアが届きましたよ。
前回みたいに返品なんてことにならなければいいけど。

DSC01226.jpg

生地は本家に比べたら薄いような気がしますが、穴は開いてないですし縫製のほつれもないようです。

DSC01227.jpg

パイプを差し込む部分もしっかりしています。

DSC01228.jpg

ジョイントや足の形は本家と微妙に違います。 実はパイプの長さも違います。

DSC01231.jpg

組み立ては本家より力が必要です。 生地も突っ張り気味ですね。
座り心地は悪くないです。 耐久性はまだわからないので断定はできませんが、値段が1/4ということを考えるとコストパフォーマンスは高いですね。
もう一脚買おうかな?

DSC01233.jpg

BBQコンロ用バッグも届きました。 まだコンロ付属のキャリングケースは使えているので、バーベキュープレートを入れるのに使おうかな。
右のHDグリルは、ステーキなんか焼くときに良さそうですね。 

DSC01232.jpg

バーベキュープレートと替え網も。 キャンプツーリングには持っていかないと思いますけどね。