オートキャンプ用にテーブルとチェアを購入

5つもテーブルがあるのにまだ買うか?という気もしますが、これはオートキャンプ用です。

オートキャンプ用には、Snowpeakの「雪峰苑 LV-043」とSOUTH FIELDのフォールディングラックテーブル120を持っているのですが、スパシオでは載りましたがアクアだと運びづらいです。


コールマンのウッドロールテーブルもいいんですが、持ち出す機会はそんなに多くないと思うので、ここまで立派でなくていいです。
デイキャンプをするのに手軽に持っていけるものが欲しいと思っていたところ、こんなものを見つけました。

DOPPELGANGERのテーブルなら持ってるでしょ?と思うかもしれませんが、TB4-73は「ラージ」なので一回り大きいです。

TB2-56 幅57×奥行42.5×高さ41cm
TB4-73 幅70×奥行58.5×高さ42cm

これくらいの大きさがあれば、嫁と二人でデイキャンプで使うには十分です。 ダッフルボストンには入らないので、ツーリングに持っていこうとは思いません。

テーブルはいいとして、あとは嫁用のチェアですね。 オートキャンプ用のコールマンのスリムキャプテンチェアは座り心地は良いのですが、これまた重くて嵩張ります。 やっぱりヘリノックスかな? でも本家はやっぱり高いのでおいそれとは買えません。

という訳で、以前に不良品を返品したにも関わらず、再度コピー商品に挑戦してみることに。 今度は大丈夫だといいなぁ。