チェアワン到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

R0026985.jpg

Amazonから提示された最初の納期は 11/30以降だったのですが、予定より早まって本日到着しました。

R0026986.jpg

まずはテーブルから。 キャンバス地のテーブルに比べると、平たいというか大きいですね。

R0026987.jpg

脚はキャンバス地のテーブルと同じ。 アルミの天板の裏にパイプが埋め込まれています。

R0026988.jpg

なんか黒い天板って変な感じだね(笑)。

R0026989.jpg

続いてチェアワンの内容物。 フレームはテントのポールと同じくゴム紐でつながっています。

R0026990.jpg

フレームはほっといてもこの形になります。 嫁でも出来そうです。

R0026991.jpg

生地を引っ張りながら四隅にポールを挿していきます。

R0026992.jpg

ポールが挿さるところはちゃんとインサート(軟質樹脂?)が入っており、破れそうな不安さはありません。

R0026993.jpg

チェアワンの座面は意外と低いですね。 でも調理時の前かがみの姿勢や、ふんぞり返ったリラックス姿勢など、座り方の自由度は結構あります。
お尻全体を包み込んでくれるので、長時間座っていても痛くなることはなさそうです。 嫁に座らせたら結構気に入ってました。 もう1台買うかな?

でも収納するのにコツというか、ちょっと時間が掛かります。 慣れなんでしょうけどね。