Wave125i エアフィルター交換

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨夜は職場の飲み会でバイクを置いて帰りました。
出勤する嫁に途中まで送ってもらって、会社まで取りに行きました。

20190727_110915_HDR.jpg

帰りにサイボクハムに寄ってお米を購入。 台風6号の影響が懸念されたからか、いつもの土曜日よりもお客さんは少なめ。

20190727_110527.jpg

乱切りカットステーキを食べてみます。 美味いです。 付け合せの玉ねぎも美味しい。

DSC02901.jpg

帰宅してからエンジンオイルとエアフィルターを交換しました。
エアフィルターはフロントカウルの中にあります。 アクセスし易いですね。

DSC02902.jpg

エアフィルターを交換するのは初めてです。
ドレンはボックスの蓋側にあります。

DSC02903.jpg

走行距離は約29,000km。 もともと3万kmを目安に交換するつもりでした。

DSC02904.jpg

ボックスの中は綺麗。

DSC02905.jpg

ここにエアクリーナーボックスを置くならラムエアの活用も難しくないように思うのだけど、雨抜きが大変そうだね。

20190727_121705_HDR.jpg

今日も気温が上がって酷暑日に。 作業後はエアコンが効いた部屋で、ウオッカ・ソーダを飲んでまったりしました。