Galaxy A41に機種変しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

DSC06217.jpg

9/30に機種変していました。 Xperia10Ⅱの在庫がなかったので、Galaxy A41(SCV48)になりました。

DSC06218.jpg

縦長ですね。 表面には保護ガラスを貼り付け済みです。

DSC06219.jpg

色は白ですが、カバーを付けるのでなんでもよかったです。

DSC06221.jpg

カバーは2つ買いました。

こちらは普段用。

透明な方はツーリング用です。 マジックテープ貼らなきゃ。

Screenshot_20201018-095109_Launcher3.jpg

Android 10になったからか、前のスマホでは問題なく動いていたのに機能しなくなったものがいくつかありました。
既に開発が止まってしばらく更新されていないものでしたが、代替アプリは探せばあるので問題ありません。

ホームアプリは Googleのが使えなくなったので、とりあえず「ランチャー<3」を使っています。