松坂 日テレ・柴田アナと結婚!

  • 投稿日:
  • by

bb-041029-1.jpg

スポニチアネックス 松坂 日テレ・柴田アナと結婚!

4年半の交際を経ての結婚。「3年前から結婚しようと言っていた。ただ、彼女自身が見極める時間が欲しいと言うことだった。本当は金メダルを獲って結婚したかったけど、最終的に日本一になれたんで」と松坂。すでに、昨年オフに柴田アナの両親へのあいさつを済ませ、今年6月からは都内のマンションで同棲を開始。結婚は秒読みとなっていたが、12年ぶりの日本一が結婚を決意するきっかけとなった。

松坂は一途だね。 とりあえずおめでとうございます。
日本シリーズ優勝直後は、「これで日本一なのか実感がない」と話していましたが、ようやく実感が湧いてきたのでしょうか?
それにしても本当に良かったねー、日本一になって。
”ロケット○”の誉れ高い柴田アナも、もう29かぁ。 出始めの時からキレイな人だと思っていました。