Vista Cへの地図転送ふたたび

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

以前に、全国分(154ファイル)のIMGデータの転送が出来ないと書きましたが、45??~68??のIMGデータ(133個)を列挙して転送できました。 コマンドの長さは1213文字になるので、文字数の制限ではないのかも。

じゃあ36??~44??のIMGデータに問題があるのかというと、そうでもない。 36??~54??の範囲で、ちゃんと転送できてるし。
原因がなんにせよ、用途がバイクツーリング用なので、これだけ入れば十分です。

それとimg2gpsですが、ちゃんと動くようになりました。 MSFLXGRD.OCXを System32フォルダへコピーしてあったのですが、”REGSVR32 MSFLXGRD.OCX”を実行して再起動したら動くようになってました。 でも結果はバッチファイルと同じなので、たぶん使わないと思います。