クイック・インプレッション

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

定時で帰宅して、急いで試聴してみました。

NJM4580D ・・・ NE5532に近い。 詰まった感じはないが、ちょっと温度が低め。
NJM5532D ・・・ 本家Signetics社との違いはごく僅か。 ちょっと上ずって軽い。

ここで嫁が帰宅。 これから外食&映画を見に行かねばなりません。
それにしても、なかなか「コレ!」という物が見つかりませんね。 これだけ聴けば、どれかは当ると思っていたんですが。
という訳で、シングル・オペアンプのAD843を発注してしまいました。 OPA627BPにも手を出さないとダメか?