30万Visit御礼

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このblogを設置して、ちょうど4年になりますが、昨日カウンタが30万を超えたようです。

カウンタは、メインページとエントリーアーカイブに設置されており、ほぼVisitの実数と考えていいと思います。
毎日300前後で推移しているのですが、こんな中身のないblogを見に来て頂いて、ありがたいことだと思っております。

日記なんて3日も続いた試しがない自分が、4年も続いたこと自体が驚きです。 エントリー数は、前身のBBSの記事も含めて4465個になりました。
今後のことは分かりませんが、続けられるだけ続けようと思います。