今回の出張の戦利品

もう、今回はこれらを入手できたことだけで満足です。

まずは2穴32Tのカムスプロケット。 これがあれば、あとはベアリングカラーを作れば、支那ヘッドに12V用カムシャフトを組み合わせることが出来ます。
ベアリングカラーは、帰国後に製作の発注をする予定です。

DSC03434.jpg

続いてLシリンダーヘッド・サイドカバー・ガスケット。 大きさが違うので、国内カブ用は使えませんからね。 ナイトロミニから「ガスケット&Oリングアッセンブリー(腰上)」が出ているのは知っていますが、このガスケットだけ欲しい場合もあります。

DSC03437.jpg

使えるかどうかわかりませんが、シリンダーガスケットも買ってみました。

DSC03438.jpg

これもあってもなくてもいいんですが、シリンダーのフィンに取り付けるゴム。 支那でも付いているのと付いてないのがあるんですよね(今度買った3台目にはついているみたい)。 純正にあるということは、騒音低減に意味があるということなのでしょう。

DSC03439.jpg

あとギヤポジションコンタクトASSY。 これも現状ので使える目処が立っているので、必要ではないのですが、純正の造りが知りたくて購入。

DSC03440.jpg

ちなみにこれらのパーツは、タイカブを輸入販売している店なら、日本国内でも入手できると思います。 マレーシアでの購入に拘ったのは、現地価格を知りたかったからです。
今後もいろいろ調べてみて、支那に使えそうなパーツがあれば購入してみたいと思います。