絶品チーズバーガー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は昼前に「ペットのコジマ」へ吉郎のフードを買いに行きました。 お昼はロッテリアだったのですが、絶品チーズバーガーを食べてみました。

080412_1155~0001.jpg

第一印象は「小っちゃ!」という感じで、バンズも潰れ気味でイマイチな外観。

080412_1155~0002.jpg

でも確かに本物のチーズの味がしました。 チーズとパティ以外は、本当に何も入ってないんですね。 凝縮された感じで、こういうのもアリかなとは思います。

でも、一番美味しかったのは、ストレートバーガーでした。

080412_1153~0001.jpg

対照的に野菜たっぷりで、バンズもふわっと軽い食感。 ソースも美味しかったです。 個人的には、こっちの方が好きだな。 絶品チーズバーガーよりも安いしね。