タイヤ交換完了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は暑かったですね。 夜半に「春一番」は過ぎ去ったみたいですが。
今朝コンプレッサーが届いたので、午後からタイヤ交換を実施しました。

交換作業の模様については、Black Pepper の方で確認してください。 少々疲れましたが、思ったより楽しかったです。

午前中は、例のC100EXエンジンの残骸を調査していました。
クランクシャフトは、予想通りコンロッド大端がガタガタでした。 写真を撮ったので、明日にでも報告します。

あとはクランクとシリンダーとピストンがあれば、下セルC100EXエンジンが作れそうです。 どうしようかな?
Wave110クランクケースの発注も、ようやくマレーシアの方で動き始めたようです。