きれいなおねえさんは、好きですか?

  • 投稿日:
  • by
  • ハッシュタグ:

TKY200906230323.jpg

きらいじゃないです。

asahi.com(朝日新聞社):吉瀬美智子、美の秘訣は? 芯ある強い女性にあこがれ - 芸能一般 - 映画・音楽・芸能

「ふだんから水分補給の大切さを感じている。30歳を過ぎて、健康に気をつかうようになった」と吉瀬は、このCM出演の好タイミングをアピール。CM撮影では、「ジーンズやノースリーブなど、カジュアルでも表情や気分を変えました。メンズっぽい時は、男前っぽい感じにした」と言う。
 
スタイルや美しさを保つ秘密を司会者に尋ねられると、「バランスよい食事とたっぷりの睡眠、お風呂にもちゃんとつかるという当たり前のこと。それを続けながら、中からきれいになれるよう頑張っています」。

「ニベアボディ スキンミルク」のCMに出てた女優さんですね。 嫁に言われて知りました。 「きれいなひとだなぁ」とは思っていました。