P・スウェイジさん死去 「ゴースト/NYの幻」恋人役

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

asahi.com(朝日新聞社):P・スウェイジさん死去 「ゴースト/NYの幻」恋人役 - おくやみ・訃報

米メディアによると、俳優のパトリック・スウェイジさんが14日死去した。57歳。昨年、膵臓(すいぞう)がんにかかったことを公表し、闘病しながら俳優活動を続けていた。

ご冥福をお祈りします。

ところで自叙伝の件はどうなるんでしょうね?

asahi.com(朝日新聞社): P・スウェイジ死去に悲しみの声、D・ムーアらが追悼 - ロイター芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

映画「ゴースト/ニューヨークの幻」で共演したデミ・ムーアさんは、「パトリック、あなたはとても多くの人に愛されている。あなたは、わたしたちの中で永遠に輝き続ける」というメッセージを寄せた。
 
同じくこの作品の共演者だったウーピー・ゴールドバーグさんは、「本当に良い人で、おもしろかった。絶対に返せないほどの借りがある。『ゴースト』のメッセージを信じているから、きっといつもそばにいてくれると思う」とコメント。
 
映画「ダーティ・ダンシング」で共演したジェニファー・グレイさんは、「華麗で力強く、心の優しい真のカウボーイだった。凍えるような寒さの湖で、誰も見ないと思っていた映画のために、一緒にダンスの練習をしたことを思い出す」と語った。
 
パトリックさんと複数の作品で共演したロブ・ロウさんは、トロント国際映画祭のレッドカーペットで、「兄弟の役を2回演じたので、兄弟の1人を失ったように感じる」と話した。

ロブ・ロウのコメントが泣けるね。