GWに暗雲漂う?

水曜日から出張中です。 イベントが重なっているので、出張者用バスが激混みで大変です。

DSC_0042.jpg

今回の宿はホテル・アールメッツ宇都宮にしてみたんですが、とても広くてキレイで快適でした。

DSC_0048.jpg

ビジホの湯船は、全自動洗濯機の回転槽くらいの大きさしかないところが多いですが、ここならお湯を張って浸かろうという気になります。 やっぱりシャワーだけよりも、疲れの取れ具合が違いますからね。


さてGWですが、

◇往路 4泊

より大きな地図で 2013山陰ツーリング を表示

◇九州 3泊

より大きな地図で 2013九州ツーリング を表示

◇復路 4泊

より大きな地図で 2013黒潮ツーリング を表示

で計画を立てています。
ビジホ泊は高知だけで、他はキャンプです。 フェリーも九州~四国~和歌山の間だけで、ほぼ自走です。
期間、走行距離ともに過去最大規模となりますね。


ところが昨日、4/17から一月半のタイ出張の話が降って湧いてきて、GWがなくなってしまいそうです。
代休は取れるでしょうが、12連休などめったにないので、なんとか出張は回避したいところなんですが...