マレーシア男性、KLIAでズボンとクルマを盗まれる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

トイレでズボン盗まれる!格安航空ターミナルで | マレーシアニュース | マレーシアナビ!

セランゴール州セパンのクアラルンプール新国際空港(KLIA)格安航空ターミナル(LCCT)で10日、トイレに入った男性がズボンを盗まれた上に乗用車も盗まれる珍事件があった。
 
トイレの個室で男性がどのような状態でズボンを盗まれたか詳しいことは伏せられているが、用を足している間にズボンを盗まれ、ポケットに入っていた自動車のキーを使って駐車場に停めてあった車も盗まれた。
 
犯人は3人だったがその後の捜査によって全員逮捕され、盗まれた車も無事に戻ってきたという。

これは行ったことない人にはわからないかも。

向こうの人って、個室に入ると下は全部脱いじゃう人が多いようです。 温水便座がなくて、便器の横に放水ガン付きのホースがあるんでそれで洗うみたいですが、当然ですが床もおしりもビシャビシャになります。

たぶんですが、個室のカベにズボンを引っ掛けていたのを、隣から取られちゃったんじゃないかと。
で、たまたまクルマのカギが入っていたので、駐車場でスマートキーを押しまくってアンサーバックした奴を見つけて盗んでいったんじゃないかな?

海外ではいろんなことが起きますので、気をつけましょうね。