沖縄への道(その3)

マルエーフェリーの7月までの運航スケジュールが発表されました。

まず阪神航路ですが、推測通り4/20(水)と4/26(火)になっており、4/23(土)の神戸/大阪出発便はありません。 この航路を使う可能性は消えました。

鹿児島航路も隔日運航のペースを守り、4/24(日)に「フェリーあけぼの」が鹿児島港を出港します。
帰りも4/30(土)に沖縄を出発する便があります(これも「あけぼの」)。

という訳で、「その2」で書いた日程表で変更ありません。 あとは振替休日が正式に決定し、ファリーの予約が取れれば沖縄上陸が現実のものとなります。 急な海外出張が入らなければですが。

何度か書いてますが、沖縄ツーリングには Wave110iで行く予定です。 昨日、井上ボーリングにクランクケースなどの部品を送りました。
遅くとも3月中には走れるようにして、4月に草津へリベンジ(まだ寒そうだけど)して、沖縄への準備を整えたいですね。