センサーライト壊れる

3年半の寿命でしたね。

人感センサーは赤く点滅しているので、光らないのはLEDの問題でしょう。
同じものを買おうとしたのですが、LED-AC314の方が安かったのでそちらにしました。 取り付け穴のピッチなどはLED-AC214と共通なので助かります。

他にもっと安いところもあったんですが、評価を見ると「買ってすぐ壊れた」という評価が多いのでちょっと心配です。 よって返品がしやすいAmazonで買いました。 直射日光が当たらず、雨にも濡れないところだし、少なくとも3年はもってほしいですね。

IMG_20160613_120129.jpg

嫁曰く「前より明るくなった」とのこと。 ワット数は同じなんですが、LEDチップは違います(AC214は大きな1チップ、AC314は小さなチップが6個)。 あと、以前の奴はだんだんと劣化して光量が減少していた可能性もありますね。