荷造り完了

R0017388.jpg

といっても、全部嫁にやってもらった訳ですが。

出発は木曜日ですが、スーツケースの引き取りの関係で、本日が荷造りの締日です。
バンドを買い忘れてしまったので、前のスーツケースで使っていたヤツを流用します。

重さを量ってみたら14.3kgでした。 中はまだ余裕があります。 さすがは最軽量スーツケース
今回は入れませんでしたが、お土産を入れていくこともできますね。

R0017384.jpg

DoCoMo SO-03DのSIMロック解除も無事終わりました。 ボディカラーと同色のケースも装着。

ちゃんと使えるといいなぁ。


ああ、そうそう。
我が友人Hも、現在ナイジェリアは首都ラゴスへ出張中だそうです。 彼はGW前に帰ってくると思いますが。
血圧高いので、無理しないようにしないとね。