2020年の抱負

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末は嫁と犬を連れて西伊豆へ泊まりに行ってきました。 家族で伊豆に行ったのは2015年に河津桜を観に行って以来でした。
あいにくの天気でしたが、渋滞や事故、取締りに遭遇することもなく、無事に終えられてよかったです。

今年は東京オリンピック(7/24~8/9)の年ということで、世間的にはその話題で染まりそうですね。
個人的には7月3連休(7/24~26)が大会期間に掛かるので、キャンプに行くのは自粛しようと思います。

あと今年はGWが5/2(土)~10(日)までという今までにない日程になっています。
9日間しかないので、五島へ行くならちょっと考えなければなりませんね。

2020年の目標を挙げるなら、「1月から12月まで毎月キャンプをする」ことと、昨年までで累計183泊なので「17泊以上する」ことですかね。
今年は国内、国外ともに出張が大幅に減るはずなので、実現可能性は高いと思っています。

あとは秋田県、岩手県、三重県、佐賀県でキャンプをしたいです。
三重県、佐賀県は五島ツーリングが実現するなら泊まると思いますが、昨年まったく東北方面に行かなかったので、秋田県と岩手県には是非泊まりたいですね。

これらが実現できるかどうかは、天変地異などの災害や戦争がなくて、自分や家族が健康でいることが大前提です。
平穏な一年であることを切に希望します。