ラグを買った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 狭山のSCALEで、居間に敷く夏用のラグを買いました。 夏のセール期間だったので、少し安く買えました。 でも、もうすぐ夏も終わりなんですけどね。

ちなみに一ヶ月前までは、ホットカーペットが敷きっぱなしだったことは、ナイショです。

これは”ペーパーラグ”という物で、紙をこより状に巻いて織り上げてあります。 色・柄・サイズも豊富で、縁布の色や幅もオーダーできます。
ちなみにソファーとサイドテーブル(TECTA K22)も、SCALEで買った物です。 家を建てた時に、カーテンのコーディネートもお願いしました。

クルマのCMでもフィーチャーされたように、ヨーロッパのモダンインテリアへの関心は高まってるみたいですね。 自分はそんなにこだわりはないですが、ワンポイントでもあれば部屋の雰囲気が変わってきますね。