起動成功

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は残業が終わってから、所沢のパルテック(ここは23時までやっている)にATX12V電源を買いに行きました。

でも12VコネクタをP4電源コネクタに変換するケーブルが350円で売っていたので、結局それを買いました。 電源を買ったつもりで、OpenGLボードに資金を回そう。

帰ってきてケーブルを取り付けると無事に起動成功。 元々はP4 2.2GHz用のM/Bだが、P4 2.6GHzをちゃんと認識してくれた。 BIOSをセットアップして、Win2kをインストール。
オンボードLANとVGA(間に合わせで取り付けたRADEON LE)のドライバが見つからないらしい。
6229のM/Bは、Intel D850MVのOEMなので、手持ちのD845HV用CDからドライバ類をインストールした。
起動時にIBMのロゴが出ないから、おかしいなと思ったら、D850MVのBIOSが入っていた。 せっかくIntelliStationのM/Bを買ったのに、IBMロゴが出ないんじゃ意味がないので、US IBMからBIOSを落として入れた。

とりあえずWin2kのsp4とその他の修正ファイルを適用してから、Viewperf7.1を走らせてみよう。