あぶなかった

こんな時間に四台のバイクがやってきました。この野営場は入り口がわかりづらいのですが、よくわかったなぁ。

ところで今日は二回ネズミ捕りに遭遇しました。
二回目はすず道路を走っている時で、日没に間に合わせようと、とても急いでいました。
先頭のウインダムが70km/h位で走っていて、その後の白いロゴが見通しのよい直線で追い越しをかけました。
自分もすぐ続いたのですが、その直後、警官が旗を持って飛び出してきました。
ヤバっと思ったものの、前のロゴだけを誘導するので、自分はそのまま通り過ぎました。ロゴに乗っていたお姉ちゃん、かわいそう。
それにしてもあぶなかった。流れのよい道は、前の車に付いて走るのが安全ですね。