SONY DSC-P32

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回の出張に合わせて、デジカメを購入しました。
以前にも紹介した、SONYのDSC-P32です。

FinePix A201は、ダイヤルを撮影モードにしても、再生モードになってしまう症状が再発してしまい、引退させることにしました。 2年間、酷使に耐えてよく頑張ってくれました。
デジカメは、先月にコダックDC3800を購入したばかりですが、起動や書き込み時間が非常に長いので、仕事で使うのには向きません。

P32は既に現行機種ではなく、後継機種としてP43が出ていますが、同じCCDサイズなら画素数が少ない方がいいです。 値段も安いですし。
操作に対するレスポンスも早いですし、メモ用カメラとしては悪くないと思います。
ツーリング用としてはどうでしょうね? グローブをはめた手では、スイッチボタンが押せないかもしれません。