「初売り」出足前年上回る 福袋目当ての客らでにぎわう

  • 投稿日:
  • by

「初売り」出足前年上回る 福袋目当ての客らでにぎわう - asahi.com

元日から初売りを始めて3年目の池袋西武(同)は、2日には人出、売り上げとも前年を約2割上回り、福袋をまとめ買いする姿も目立った。「大みそかの悪天候で心配した割には多く足を運んでくれ、今年の売り上げ増に期待を持てそう」(同店)。大手スーパーのイオンは1日午前0時から全国の24時間営業店の約4分の1の46店舗で初売りを始めた。

ウチの嫁は、今日も初売りに行きました。 午前中は坂戸のまるひろと若葉ウォークへ。 午後は入間のアウトレット・ショップへ行ったそうな。 頭が下がるね。