都市対抗野球

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は嫁と、東京ドームに都市対抗野球を観に行ってきました。

ドームに行く前に、汐留に行って、あ石九博へ。 50分待ちの行列に並んで、射的近未来型アトラクションゲームで「3分のタンジェント君」をゲットしようと試みたのですが、あえなく失敗。
それでも、お台場の某テレビ局のイベントよりも、手作り感があって楽しめるのではないかと思いました。 8/31までやっているので、まだの人はGO!

その後、大江戸線で東京ドームへ。 ババ・ガンプ・シュリンプで食事。 エビはもちろんだけど、「マヒマヒのバーボンソース掛け」がチョー旨かった! 付け合せはマッシュポテトがベター。

最近、プロ野球(それもパリーグ)の試合ばかり見ているせいか、都市対抗の応援はのべつ幕なしウルサイので、ちょっと疲れますね。 でも、嫁は初めて観たので、結構楽しんだようでした。
都市対抗は、別にその市町村や企業と関係なくても、ほとんどの場合タダで入れるので、野球好きの方(あるいは涼しいところでビールを飲みたい人)はゼヒ観に行くといいですよ。 少年野球チームもいっぱい来てました。