eTrex Vista C Ver. 2.60

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

4/26に Ver2.60が出ていました。 Ver2.30からアップデート。

ところで、今はCxシリーズというのが出ているんですね(半年遅れで知った)。
地図データがmicroSDカードに入るようになって、256MBのカードも使えるらしい(添付は32MB)。
SiRF starIII というのが搭載されたらしいけど、正直よくわからん(感度がいいらしい)。
値段は以前のCシリーズと変わらないみたいだし、いいんじゃないでしょうか。

でも、アクティブトラックログはMax10,000ポイントで変わってないみたい。 これじゃ3泊以上のツーリングでは、相変わらずノートPC持参じゃないとダメだろう。
Ver2.40からトラックログもmicroSDカードに記録できるようになったらしいので、トラックログも無制限にしてほしいな。

買わないけど。