ファイルサーバー入れ替え完了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

昨夜、既存の自作PCから14JにHDDを載せ換えしました。 ドライバ類のインストールと、ネットワークの設定をして、入れ替え完了です。

Win2kはアクティベートの必要がないからいいですね。 xpのライセンスも持ってますが、2kの方がメモリ消費が少ないので、ファイルサーバーには向いていると思うのです。

PA0_0001.JPG

よく見ると、34J(右)とは光学ドライブが違います。 どっちも24倍速のCD-ROMドライブなんですけどね。
ファンからの排気温度は、さすが1.9GHzという感じでほとんど熱を感じません。 34J(2.53GHz)の方は少し暖かいです。