ジョブズは生きていた!

  • 投稿日:
  • by

l_hi_ap20.jpg

今度のiPod nanoは「レインボー」カラバリ、iTunesの新機能も - ITmedia D LifeStyle

スペシャルイベントのプレゼンターを務めるのは、やはりCEOのスティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)氏。この人がいなければAppleのイベントは始まらない。だが今年夏には健康問題が繰り返しささやかれ、ついにはある通信社の誤報で同氏の死亡を伝える記事まで飛び出す始末。登場したジョブズ氏は健在な姿を見せつつ「みんな私の死亡記事で騒ぎすぎだ」とのあいさつでイベントをスタートさせた。

北朝鮮の将軍様と並んで、健康問題が関心を呼んでるジョブズ氏ですが、しっかしジジイだなー。 まだ53歳だろ? 確かに加齢による体重減少ってよくある話ではあるけれど。

服はダボダボ、腕とかすごく細そうに見えるし、あまり健康的には見えないな。 北の将軍様と違って、人前に出られるだけマシだけどね。