草食男子と付き合うための3か条

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

J-CASTニュース : 「草食男子」食い尽くす 「肉食女子」とはどんな人種か

「non-no」08年4月5日号では「草食男子と付き合うための3か条」を「待つな!とにかく行動あるのみ!」「過剰な駆け引きと期待は禁物!」「自分の人間性を高めるべし!」などと紹介。「with」08年5月号では、「男心を手玉にとる3大動詞」として「触れる」「甘える」「覚えている」を紹介しているほか、「女性が操作してあげなければ男性はしあわせをなかなか感じられない」といった専門家の意見を掲載。「男心をガッチリ掴む」恋愛術を伝授している。

こういう世の中だからこそ、少しでもいいオトコを捕まえるのが、ますます重要になる訳ですね。
それにしても「男心を手玉にとる3大動詞」は、お水系のお姉さんの基本スキルですね。