エレカシ宮本を激怒させた女性DJ

  • 投稿日:
  • by

怒ったエレカシ宮本に何と言えば良かったか?: 特集 : J-CAST会社ウォッチ

最初に鈴木さんが口にした感想は「いったんけなしてから、後でほめる」というものだったのだが、「食べにくい!」という言葉が強烈すぎたのか、宮本さんにはただの悪口としてしか聞こえなかったようだ。しかし鈴木さんは「ほめている」つもりなので、宮本さんがなぜ怒っているのかわからない。そのために、その後の会話も完全にすれ違いで、かえって火に油をそそぐ形になってしまった。

アーティストと対等と勘違いしているDJって多いからね。
常識的に言って、とくに親しい人でもないのに、軽口を叩くのはやめた方がいい。 若い女性なら、まだ世間知らずで通るだろうけど、42歳なんでしょ?このDJの人