初ニトリ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日のお昼は、入間のジャイプールにインドカレーを食べに行きました(もちろん吉郎はお留守番)。 何年ぶりかわからないくらい久々でしたが、相変わらず美味しかったです。
一人2種類カレーを選べるので、二人なら4種類も食べれるのがいいですね。 選んだのはチキンカレー、夏野菜カレー、海老のココナツカレーとキーマカレーでした(残念ながら写真はなし)。

その後、近くのニトリ入間店へ行きました。 出来てからもう4,5年経つと思うのですが、入ったのは初めてです。

印象としては、「ホームセンター以上、無印/Francfranc未満」というところでしょうか。 IKEAH&Mだとしたら、ニトリはファッションセンターしまむらかもしれません。

でも本当に安い! それにセンスもそれほど悪くありません。 まさに「お、ねだん以上」で、バリュー for マネーはかなりのものだと思います。
もし家を建てたときにここに来ていたら、ここで大半の家具を揃えていたことでしょう。 革張りソファーとベッドだけで、40万円くらいは節約できたでしょうし、カーテンや食器棚も含めたらもっといくかも。


ずっと懸案だった、脱衣所に置くワゴンにピッタリのを見つけて購入しました。 現品限りだったので少し安かったです。

DSCN3751.jpg

これから家具を揃える方は、ニトリを見てから決めた方がいいと思います。