「プレス」ではなく「プロ」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

cub110pro.jpg

Honda 積載性に優れたビジネスモデル「スーパーカブ 110プロ」を新発売

スーパーカブ 110プロは、新聞配達や宅配用途で求められる、取り回しの良い車体サイズや、優れた積載性と経済性を兼ね備えたビジネスモデルとして開発。
 
車体は、スーパーカブ110をベースに、取り回しに優れた小径14インチのタイヤを前・後に採用。サスペンションは、フロントに専用設計のテレスコピックタイプ、リアはストロークを伸ばした仕様とすることで、荷物積載時の走行安定性を高めている。さらに、荷物の積載に便利な専用の大型フロントバスケットと、大型のリアキャリアを標準装備することで、配達業務はもとより、ショッピングやアウトドアでのレジャーにも適した仕様としている。

やっぱり14インチなんですね。 郵政カブのMDが14インチなんで、それに合わせたのかな? でもリヤフェンダーとの隙間がちょっと目立つな。 荷物積んだら見えないのかもしれないけど。