工数実績入力が完成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

昨日の村内美術館はなかなかのものでした。 個人的にはクールベの「ボート遊び(ポドスカーフに乗る女)」が超クールで好きです。

帰りに福生の韮菜万頭に寄ったんですが、ランチタイム終了(14:30)で入れず。 仕方なく、姪たちのリクエストで福生バーガーのDEMODE DINERに入りました。
B.L.TのMサイズにトマトをトッピングしましたが、美味しかったです。 ただ、個人的にはビーフ100%より合い挽きパティの方が好きです。

今日は都内にでも行って、ムール貝でもつまみつつベルギービールを飲もうかと思っていたんですが、あまりに暑すぎるので、もうちょっと気候のいいときに行こうとドタキャンしました。
夕方から温泉にでも入りに行くことにして、夏休み最後のプール開きです。


「プランB」は、なんとか工数入力の部分が完成しました。 といっても、構想、設計、組立工程の部分だけで、加工工程は管理が別になるので、また考えなくてはなりません。

勤怠管理の部分で、テーブル構造を変更すべき点があるのですが、これは明日出社してから勤怠コードに合わせて修正します。 とりあえず、連休中にやっておきたいところまでは出来たのでよかったです。
見積書の承認入力は割と簡単に出来そうなので、やってみようと思います。

あとはM-BOMの部分が次のヤマですね。 部品表データのテーブルは作ってあるんですが、コーディングしていくと見直しも出るだろうし。