まだまだ少ない64bitアプリ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

メールソフトは、秀丸メールに乗り換えることにしました。 Becky! はもう止まってしまったしね。
アドレス帳や既存のメールも含めて移行してしまいました。 思ったより簡単でした。
他のアプリケーションの64bit対応はどうなんでしょうね?

よく使うものとしては、

画像ビューアー IrfanView32
圧縮解凍ソフト Lhaz
レタッチソフト Adobe Photoshop Elements
音楽ライブラリ Apple Itunes 10
オフィスソフト OpenOffice 3.2
PDFビューアー Adobe Reader X
DVDライティング B's Recorder GOLD9

などですが、どれもまだ32bitみたいです(Program Files (x86) に入る)。
Photoshop Elements は重くて困っていたので、64bitになってたらバージョンアップしようかと思ったんですが。