BTヘッドセット 準備完了

給料日に合わせて、代引で届きました。

R0014314.jpg

内容物です。 充電器の端子はUSBです(本体側はMini-USB)。 出荷時に充電済みだそうです。

R0014315.jpg

スマホ(MIRACH)とのペアリングは問題なく行えました。 トリセツには暗証番号を入力とありましたが、要求されることはなかったです。

R0014316.jpg

装着状態です。 あまりにボロいヘルメットなので、内装はお見せできません。

ペアリングはちゃんと出来たものの、音がぜんぜん聞こえません。 一つにはスマホ側の音量が小さかったこと。
もう一つは、ヘッドセット本体の音量ボタンが、上側(下げる)/下側(上げる)という配置だったこと。 気付かずに上側のボタンをずーっと押して「聞こえんぞ~」と悩んでいました。

これで音声案内も聞き取れますね。