沖縄居酒屋「まんま」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ナイター前の腹ごしらえをしに、所沢へ行きました。 最近は携帯で飲食店情報を検索できて便利ですね。 クーポン提示でドリンクサービスとかもあるし。

入ったのは「まんま」という沖縄料理の居酒屋。 なかなか本格的で美味かったです。 沖縄料理に限らず、刺身などもありました。 オリオンビールで乾杯。 でもモルツの生の方がいいな。 泡盛は久米仙を飲んでみましたが、クセがなくて飲みやすかったです。 試合前だったので、本格的に”飲み”に入る訳にもいかず、一杯だけ。 締めはソーキソバ。

次はじっくり腰を据えて飲みたいな(帰れなくなるかもしれない)。