『ボアサン』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は嫁の誕生日だったので、仕事が終わってから外食に出かけました。

行ったのは、入間市にある『ボアサン』という洋食屋さんです。 西武池袋線仏子駅から、武蔵野音大の方へ坂を上っていった住宅地の中にあります。 2、3回来たことがあるのですが、最後に来たのは4年前くらいかな?

僕は「鯛のポワレ」のセット、嫁は「本日のパスタセット(茄子とひき肉のスパゲッティ)」を食べました。 あと「生ハムのサラダ」、ノンアルコールビールも。
鯛は肉厚でソースとよく合ってました。 パスタはよくあるタイプですが、ソースに胡桃か松の実が入っている感じで、ちょっと面白かったです。
食後にケーキも食べました。 嫁は「木苺のケーキ」、僕は「りんごのシブースト」。 どちらも美味しかったです。