MT3.0D-BETA-jaのコメントエラー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ようやくMT3.0のコメント機能が使えるようになりました。

最初はAdminCGIPathの指定忘れ(SSLを使っているので)。 普通の人には関係ないですね。
次が、Comments.pmのバグ(digi-notesさんに感謝!)。 PestPatrolを使っているので、クッキーが排除されているのかと悩みました。

最後がTypeKeyのWeblogURLの設定ミス(TZ on iswebさんにも感謝!)。 設定例を書いておいてほしいですよね。 このblogは”/”ですが、WeblogURLには”/mt”と設定しなければなりません。
早くTypeKeyの画面も日本語化してほしいですね。