【実験】最新au端末『W21T』、どうやればカーウイングスで使えるのか

  • 投稿日:
  • by

 レスポンス | 【実験】最新au端末『W21T』、どうやればカーウイングスで使えるのか

接続できない3Gケータイだが、抜け道的な例外もある。それはBluetooth(ブルートゥース)対応の電話機を使うということ。auの『W21T』(東芝製)はコネクタがUSB化されたため、ケーブルを介しての回線交換による通信はできないが、ブルートゥースを介してしまえばそれが出来てしまうという。

WIN端末じゃなくて、1X端末なら大丈夫なのかな?
カーナビのアクセスラインに携帯を使うなら、通信時間に関係ないパケット式の方がいいよね。
Bluetoothとともに、早急に対応してほしいところです。

まあ、我が家のスパシオのカーナビは、G-BOOK対応じゃないので問題ないんだけど。