ジーンズ下げて“けだるい色気” 淑女に受ける男ばき

  • 投稿日:
  • by

FujiSankei Business i. / ジーンズ下げて“けだるい色気” 淑女に受ける男ばき

「また上」が「また下」にくるため、足が短く見える欠点があるのに、ダブダブジーンズ人気が若い男性から女性に飛び火したのはなぜか。体の線が見えなくなるので、きゃしゃな雰囲気になることが、どうやらその理由らしい。

ビヨンセくらいスタイル良ければ、何着たってOKだけどなぁ。

ところで自分が中学くらいの頃って、女子は競って長いスカートを穿いてました。 校則では「膝下5cm」とか決まってましたが、ほとんど靴下のあたりまでの長さでしたね。 今から思えば悪夢のような時代でした。 (^^;
今の女子は「膝上10cm」ですが、積極的に出した方が緊張感が出ていいと思うんですけど。