ナイキ・ハンドウェイト 来たる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

注文していたハンドウェイトが届きました。 グリップ部がスポンジになっているので、汗で滑って落っことす心配がないですね。 自分的には2.3kgでも軽く感じますが、嫁には1.4kgだとやや重く、0.9kgでようやく自由に振り回せる重さのようです。

やはり5kg以上のダンベルも欲しくなり、イヴァンコのダンベルを発注済みです。 ゴムがコーティングされたプレートを交換するタイプ。 とりあえず1.25kgのプレートを買いました。 シャフトが2.5kgなので、セットで5kgになる訳です。 いずれ2.5kgのプレートも買い足したいな。