秋晴れ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は嫁も休みだったのですが、姪の小学校で運動会というので、写真係として出かけていきました。
自分は2週間前くらいから秋の花粉症の症状が出ていたので、若葉ウォーク内の医院まで薬を貰いに行ってきました。

午後になって帰ってきた嫁は、さすがに疲れたようです。 それでもちゃんと写真を撮ってきていました。 あとでCD-Rに焼いて渡さなければ。

夕方になってから、入院している義父のお見舞い。 入院して気弱になっているのではないかと心配しましたが、元気そうでなにより。 「夜が長い」と嘆いていました。

帰りに鶴ヶ島の登利平(とりへい)へ。 嫁が「女王の教室」の予約録画のセットを忘れたというので、お持ち帰りに。 行楽帰りor運動会帰りの家族連れが多かったです。 疲れて帰ってからご飯の支度したくないよね。

さらにカインズホームの近くにあるベイシアへ。 ヤオコーやアルプスとかと同じでしょ?とタカをくくっていたのですが、安い! おみそれしました。 日中、駐車場が満車で道に車列が並ぶのもわかる気がします。 でも20時で閉店はちょっと早いような。