ようやくSWが鳴る

ART DI/O が届いてから一週間になりますが、ようやくスーパーウーハー(SW)を鳴らすことができました。

同軸ケーブルを買ってきて、Juli@のブレイクアウト・ケーブルに接続したのですが、全然音が出ません。 DI/Oが悪いのかといろいろいじってみたり、ケーブルを差し替えてみたり。

結局、Juli@のオーディオ出力を「Juli@ CH34」にしたら、同軸ケーブルから出力できました。
Juli@はCH12がアナログ、CH34がデジタル(光、同軸)なので、「Juli@ CH1234」にすればアナログとデジタルの両方から出力されるんだろうと思ったんですが、違ったようです。
「Juli@ CH34」にしても、アナログからの出力もちゃんと出ています。

ただちょっと問題もあって、DI/Oのアナログ出力レベルが高すぎるのか、YST-SW500のボリュームをほとんどゼロにしないとダメです。 こういう使い方には、あまり向いていないのかもしれません。
というわけで、まだまだDACを物色中なのでした。