DAC物色中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DI/Oのバックアップというか代替というかで、安いDACを物色中。

でも中古でも単体DACというのはあまりないんですよね。 大仰なシステムにしたくないので、出来るだけ小型のDACがいいんですが。
とはいえ、DENON DA-S1みたいな昔のハイエンドもキライじゃございません。 (^^;

Odeon-Liteなんか今ヤフオクに出てますが、5万も出そうとは思わないもんなぁ。 かといって M-AUDIO SUPER DAC 2496 とか買うと、「安物買いの銭失い」になること間違いなし。 改造するならともかくね。 結局、Dr.DACなのかな?

といいつつ、只今安物買いの入札を進行中。 果たして動くのか!?